ご挨拶

2017.12.30 Saturday

 

昨日で年内の営業が終了致しました。

応援してくださった皆様のおかげで今年も無事に終えることが出来ました。

本当にありがとうございました。

 

来年は家具にも少し力を入れて、今年よりもさらに充実した作品をご紹介出来ればと思っておりますので、2018年もどうぞよろしくお願い致します。

※新年は7日より営業致します。

 

 

年末年始の営業について

2017.12.27 Wednesday

 

年末年始は12月30日(土)から1月6日(土)までお休みさせて頂きます。

お休みの期間中に頂きましたご注文・お問い合わせにつきましては1月7日より順次ご対応させて頂きますので何卒宜しくお願い致します。

Coaster / David Tisdale

2017.12.25 Monday

 

アメリカのデザイナー デイビット・ティスデイルが1980年代にデザインしたコースターが入荷しました。

アルマイトの素材感と、ポップなカラーリングがポストモダンを感じさせる面白いデザインで、テーブルコーディネートのアクセントにおすすめです。

 

Coaster(L-Blue)

Coaster(Blue)

Coaster(Red)

Coaster(Purple)

Coaster(Purple) outlet

お知らせ

2017.12.20 Wednesday

 

出張の為12月21日から12月24日までお休みさせて頂きます。
期間中に頂きましたご注文につきましては12月25日より順次発送させて頂きますので宜しくお願い致します。

※商品についてのご質問等のお問い合わせにつきましては可能な範囲でご返答させて頂きますのでご連絡くださいませ。

ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんが何卒宜しくお願い致します。

CP1 (Plastic) / Charlotte Perriand

2017.12.18 Monday

 

 

5周年のアニバーサリーセールが終了しました。

4日間と短い期間ではありましたが、ご好評頂き誠にありがとうございました。

 

本日はシャルロット・ペリアンがデザインしたウォールランプ「CP1」の珍しいプラスチックのタイプが入荷しております。

金属タイプも素敵ですが、ベースカラーがホワイトのプラスチックも軽やかな印象でおすすめです。

通常プラスチックタイプはコードを外側に通せない構造(壁付け専用)ですが、こちらは前オーナーによりベースの一部がカットされ

コードが外側に通せるようになっておりますのでテーブルランプとしてもお使い頂けます。

一部カットされている為、特別価格になっておりますので是非ご覧ください。

 

CP1 (Plastic) #1

CP1 (Plastic) #2